クラウドファンディング実施中!事前会員登録でお得に利用!
view more

news

2022.06.16

information

館内に”飲食できるエリア”を拡充しました!

いつもLULL TECH BEACHをご利用いただき、ありがとうございます。
運営スタッフのうってぃーです!

5月のご利用満足度アンケートでユーザーの皆様からご回答いただいたご要望をもとに
館内での飲食可能エリアを新たに設けました!

今回加わったのはオープンスペース奥のカウンター席(グリーンのカウンターテーブルが目印です)
雨でも風でも灼熱でも極寒でも、室内で安心してお食事していただけるようになりました。

館内飲食可能エリアでのお食事の際は、
周りの方にご配慮いただき、ニオイの強いものや周りの方のご迷惑となるお食事はお控えください。

また、食べ物や飲み物がこぼれてしまったり、落ちてしまったときはお近くのウェットティッシュで拭きとっていただきますようお願い申し上げます!
※大惨事の際はスタッフにお声がけを!

今まで通り、テラス席も飲食エリアとしてご利用いただけますので、合わせてご利用ください!
好みや気候、気分に合わせて使い分けも〇

その他のオープンスペース部分は「飲み物と軽食のみOK」ですので小腹が空いたときはスナック類ならOK
館内に設置の自動販売機ではお菓子も購入できるので簡単に済ませたいときはぜひ!

※ご好評商品は売り切れている場合がございます。ご容赦ください。

改めて、いつもLULL TECH BEACHをご利用いただきありがとうございます。

これからもユーザーの皆様に心地よくお過ごしいただくため、アップデート、パワーアップしていきたいと思いますので
お気づきの点がございましたら毎月配信のアンケートにお寄せいただけると嬉しいです。

引き続きLULL TECH BEACHをよろしくお願いいたします!