クラウドファンディング実施中!事前会員登録でお得に利用!
view more

news

2022.10.24

information

【タイアップ】あのリラクゼーションドリンク ”CHILL OUT” が無料で飲める!

いつもLULL TECH BEACHをご利用いただき、ありがとうございます。
運営スタッフのうってぃーです!

今回はなんと!CHILL OUT無料プレゼントのお知らせです!

アンチエナドリ!?
ということでCBDドリンクがメジャーになりつつありますよね。
コンビニなどで売られているのを知っているよ!という方も多いのではないでしょうか?
そんなCBDドリンクのパイオニアとも言える”CHILL OUT”を、SNSでタグ付け&シェアしてくださった方にお渡しします!

■プレゼント条件
まずは、レセプションスタッフにお声がけください!CHILL OUTを1人1本お渡しいたします。
下記の3つの条件を満たした投稿をして、レセプションスタッフに投稿画面をお見せください。

①LULL TECH BEACH内でCHILL OUTを撮影
②TwitterまたはInstagramでLULL TECH BEACH(@lull_tech_beach)とCHILL OUT(@chillout_official@chillout_01)をタグ付け
③LULL TECH BEACHを利用した感想と、CHILL OUTを飲んだ感想を書いて投稿!  

※無料プレゼントはおひとり様1日1本までです。同日中に複数回投稿していただいてもお渡しできるのは1本ですのでご了承ください。
※3つの条件を全て満たした投稿のみ、プレゼント対象です。

個人的に、CHILL OUT公式サイトがすごくカッコいいのでぜひ見ていただきたいです!
(私もいつかこんな動きのある、次へ次へとスクロールしたくなるようなWEBを作れるようになりたい…)
https://butfirstchillout.com/

さぁ、皆さんも! 「渋谷のビーチで、チルする?」
スペース内の冷蔵庫で冷えてます~!

改めて、いつもLULL TECH BEACHをご利用いただきありがとうございます!
これからもユーザーの皆様に心地よくお過ごしいただくため、アップデート、パワーアップしていきたいと思いますので
お気づきの点がございましたら毎月配信のアンケートにお寄せいただけると嬉しいです。

引き続きLULL TECH BEACHをよろしくお願いいたします!

※こちらのタイアップ企画は数に限りがございます。予告なく中止、延長、終了する場合がありますので、予めご了承ください。