クラウドファンディング実施中!事前会員登録でお得に利用!
view more

event

2022.09.21

event

【期間限定】Meeting Roomの土日祝日割引を始めました!

いつもLULL TECH BEACHをご利用いただき、ありがとうございます。
運営スタッフのうってぃーです!

この度、月額メンバー様限定でMeeting Roomの土日祝日割引を始めました!
最大70%OFF!10月31日までの期間限定ですので、ぜひこの機会に、ご利用ください。

「まだ、月額メンバーになってないよ💦」という方!
ただいま「入会金+1ヵ月無料キャンペーン」を行っています。
LULL TECH BEACHをお得に使い倒すチャンスです!

無料内見でMeeting Roomもご覧いただけますので、ぜひご予約くださいね。
無料内見のご予約はこちら

さて、今回の土日祝日割引の対象となるMeeting Roomはこちらの3部屋です!

room①(4名会議室)
room②(6名会議室)
room④(10名会議室/STUDIO)

各Meeting Roomの特徴をご紹介いたします!

■room①(4名会議室)

4名まで入れるMeeting Roomです。
ディスプレイモニター、ホワイトボード付き。
少人数でのお打ち合わせやだけでなく、面接などにもご活用いただけます。

■room②(6名会議室)

6名まで入れるMeeting Roomです。
こちらもディスプレイモニター、ホワイトボード付き。
ホワイトボードにアイディアを書き出したり、モニターに資料を映しながら議論をしたり、インタビュー撮影などにもご利用いただけます。

■room④(10名会議室/STUDIO)

10名まで入れるMeeting Roomです。
LULL TECH BEADHで一番大きなお部屋で、椅子とテーブルは可動式です。

椅子とテーブルを片付けると…

ロールスクリーンを背景に撮影スタジオとしてもご利用いただけます。

スクリーンは、グリーンとホワイトの2色。
Youtubeの撮影や、ウェビナーの配信など、グリーンバックでの撮影も可能です!

そして、LTBのMeeting Roomの面白ポイントが照明!

壁に付いているリモコンで明るさを5段階に調整できるんです!
聞いた話によると、会議の際に照明の色や色温度を変えることで、
冷静な会議になったり、白熱した会議になったり、コミュニケーションが柔和になるという研究もあるんだとか!

普段と環境を変えるだけで、今まで行き詰っていた議題に進展があったり、新しいアイディアが生まれるかもしれないですね。

各Meeting Roomは1枠55分単位でご利用いただけます。
▼Meeting Roomのご利用方法はこちら

【予約の流れ】
①カレンダーアイコンから「会議室予約」を表示し、上部から予約したい部屋を選択
②スケジュールから予約したい時間を選択
③ルームナンバーを選択
④「チケットを購入して予約する」をタップ
⑤チケットが選択されていることを確認して、「次へ」をタップ
⑥ご予約内容を確認し、「上記内容で予約する」をタップ
これでご予約は完了です!
(ご登録いただいているメールアドレス宛にご予約完了メールが届くのでご確認ください。)

【当日の利用の流れ】
①レセプションでMeeting Roomにチェックイン
ご予約時間の15分前からチェックインが可能です!
②該当の部屋に入室
③55分までに退室
ご使用後お忘れ物を確認の上、原状復帰をお願いします。

■キャンセルについて
※キャンセルはご予約の30分前まで可能です。
※30分前を過ぎてのキャンセルは承れません。
※ご購入いただいたチケットの払い戻しはありません。ご予約をキャンセルするとチケットが手元に戻ります。次回以降のご予約時にお手持ちのチケットを使ってご予約ください。

改めて、いつもLULL TECH BEACHをご利用いただきありがとうございます。
これからもユーザーの皆様に心地よくお過ごしいただくため、アップデート、パワーアップしていきたいと思いますので
お気づきの点がございましたら毎月配信のアンケートにお寄せいただけると嬉しいです。

引き続きLULL TECH BEACHをよろしくお願いいたします!