クラウドファンディング実施中!事前会員登録でお得に利用!
view more

news

2022.09.26

information

プロゲーマーの間で話題のゲーミングライトがLULL TECH BEACHでレンタル可能に!

いつもLULL TECH BEACHをご利用いただき、ありがとうございます。
運営スタッフのうってぃーです!

今回新たに加わったレンタル備品をご紹介します!!

上記の画像で既にうっとりされている方もいらっしゃるのではないでしょうか?
このスタイリッシュでクールなゲーミングライト EXARM ZETA(エグザーム ゼータ)
今回特別にスワン電器からご提供いただきました!👏

~スワン電器様の簡単なご紹介~

スワン電器様は創業50年以上の老舗ライティングメーカー。
今回のゲーミングライトだけでなく、デスクライトやシャンデリア、テーブルランプなどなど…
家庭用から業務用まで様々な照明器具を製造されています。

デザインから製造まで全て日本国内で行われているそうで、
洗練されたシンプルでスタイリッシュなデザインがとても素敵です。

東京オフィスが同じ渋谷区内ということで、
特別にタイアップしていただけることになりました!

ということで、
ゲーミングライトEXARM ZETAの魅力をお伝えしていきたいと思います!

皆さん、普段デスク周りのライトはどのようなものを使っていますか?
意外と部屋の照明だけだったり、卓上のスタンドライトだったり、
あまりこだわっていない方も多いのではないでしょうか?

そんな方にはぜひ一度お試しいただきたい!

こちらのEXARM ZETAはゲーマーだけでなく、誰が使っても感動モノです!

一般的なライトとの大きな違いはこの配光角度!

①ムラのない均一な光で眼の負担が軽減されます。
②手元の必要なところのみを照らします。眼に光が入らないので眩しくなりません
③画面に光が当たらないように設計されているので、画面が反射しません

「日中は仕事をし夜はゲームをプレイするライフサイクル」にフィットするように設計されているため、お仕事場面でのオンライン会議で大活躍のフェイスライトも搭載!

カラフルなイルミネーションライトの演出で、テンション上がります!

【使い方】
給電用のUSBケーブルを挿し込んだら、ディスプレイモニターの上部にちょこんと引っ掛けて、手をかざすだけ

調光3段階、調色5段階調整可能!
時間帯や作業内容に合わせてお好みの明るさに♪

レセプションにて無料レンタル中!
ぜひこの際にお試しいただき、EXARM ZETAのあるワークライフをご体感ください!

※こちらのレンタル品をご利用の際は、アンケートのご回答をお願いしております。

★もっと詳しく知りたい!という方はこちらをチェック★
https://zeta.exarm.com/
Amazonや公式サイトで購入可能です!

●公式インスタグラム
https://www.instagram.com/exarm.jp/

●公式Twitter
https://twitter.com/EXARM_ZETA

●YouTubeでの紹介
https://youtu.be/dZuIsJX67cY

改めて、いつもLULL TECH BEACHをご利用いただきありがとうございます。
これからもユーザーの皆様に心地よくお過ごしいただくため、アップデート、パワーアップしていきたいと思いますので
お気づきの点がございましたら毎月配信のアンケートにお寄せいただけると嬉しいです。

引き続きLULL TECH BEACHをよろしくお願いいたします!

※こちらのタイアップは期間限定です。予告なく中止、延長、終了する場合がございます。予めご了承ください。