クラウドファンディング実施中!事前会員登録でお得に利用!
view more

event

2023.01.29

event

【イベントレポ】IT・Web交流会を開催いたしました!

いつもLULL TECH BEACHをご利用いただきありがとうございます。

運営スタッフのTaroです。

今回は1月26日(水)に開催された「IT・Web交流会」の様子をお伝えします!

昨年12月の経営者交流会に引き続き、同業種交流会を開催しました。

今回は、IT・Web業界の皆さんにお集まりいただき、

名刺交換や歓談にあわせてクラフトビールをお楽しみいただきました!

19:50 開場

参加者の皆さんがドキドキ・ワクワクした表情で集まってきました。

LULL TECH BEACHの交流会は、ほとんどの方がお1人での参加のため、

とても参加しやすい事も特徴です!

20:00 イベントスタート

まずは司会の私から開会のご挨拶をさせていただき、全員で乾杯しました!

20:10 「渋生」紹介

乾杯のドリンクは、渋谷区エリア限定のクラフトビール「渋生」をご提供いただきました。

今回は、渋生の開発者である五十嵐さんもイベントにお招きし、

渋生の魅力をご紹介いただきました。

多様な個性が集まる渋谷は、人も街も、そしてビールも、

多様な個性の出会いが新しい可能性へと繋がっていきます。

ビール酵母、ワイン酵母、日本酒酵母が出会うことで生まれた、

全く新しい渋谷区エリア限定

クラフトビール

「渋生」で乾杯!

「スッキリしてて飲みやすい!」

「どんな食事にも合いそう!」

「フルーティー!」

「ラベルも可愛い!」

と会場でも大好評でした!

20:20 歓談

IT・Web交流会という事で、

・経営者

・Webデザイナー

・フロントエンドエンジニア

・Webディレクター

・オフショア開発

・営業

・人事

本当に様々な職種の皆さんにご参加いただきました。

自己紹介、名刺交換の段階からすぐに打ち解けた雰囲気で、

お仕事の話、プライベートの話などテーブルによって様々でした。

今回は着座形式の交流会で、3回席替えを実施しました。

参加者アンケートでは、

「席替えがあったため、色んな方とお話できて刺激的でした。」

「初めて伺ったのですが、コワーキングスペースを使ってみたいなと感じました。」

「アットホームなイベントでとても楽しめました。」

と前回に引き続き大好評をいただきました。

最後はご参加いただいた全員で記念撮影をしてお開きとなりました!

たくさんのご参加ありがとうございました!

そして。。。

次回のイベントは

2月22日(水)20:00~21:30に決定いたしました!

近日中に公式LINEからイベント詳細をご案内させていただきます。

どうぞお楽しみにお待ちください!

また、LULL TECH BEACHはイベントスペースとしてもご利用いただけます。

渋谷周辺で会場をお探しの方はお気軽にお問合せ下さいませ!!

▼「渋生」の情報はこちら

https://www.shibunama.com/