クラウドファンディング実施中!事前会員登録でお得に利用!
view more

news

2023.06.09

blog

LTBの会議室をお見せします!

こんにちは!
LULL TECH BEACH(以下、LTB)スタッフのYAMAMEです!

今回の記事ではLTBの会議室を紹介していきます。

【当館はドロップイン利用(3,300円/1日)、もしくは月額プランご契約者の方なら自由に使える「オープンスペース」でも、オンライン会議やオフライン会議が可能です】

上記の「追加料金がかからない」会議スペースについては、こちらの記事で詳しく紹介しております!
【LTBで会議はできるの?】

この記事では、完全個室の会議室について詳しく紹介していきます!
大事な商談の場所に困っている、今後コワーキングを利用したいが会議室の様子が気になる、というような方々は是非チェックしてみてください!

【目次】

・会議室の写真
・LTB会議室の特徴
・料金について
・予約・キャンセル方法
・注意事項

会議室の写真

LTBには全部で4種類(全4部屋)の会議室がございます。

ROOM1(4名用会議室)

1対1での商談や、4人以下の会議ならこちらがおすすめ!
PCに挿すだけで使用できるモニターが設置されておりますので、プレゼンなどで活躍します。

机が広いので、4人で座っても広々ご利用できます。

ROOM2(6名用会議室)

こちらも机が大きいので、6名様でご利用いただいても窮屈感を感じずらいと思います。
ROOM1と同じく、部屋にはモニターがあります。

ROOM4(10名用会議室)

椅子にクッションが敷いてあるのがポイント。
オープンスペースから遠いところにあるので、一番静かにご利用いただけるのはここだと思います。(ほかの会議室も個室なので静かではありますが)
こちらの会議室にはモニターはありませんが、事前に言っていただければプロジェクターの貸し出しが可能です。

セミナールーム(20名~40名用)

こちらは会議室というよりは、イベント等にご利用いただけるスペースです。
貸し切り利用時にかぎっては飲食もできますので、食事を伴うイベントにもご利用いただけます。

くつろぎのクッションと、安らぎの植物。

プロジェクター付きです!
社内イベントやセミナー開催のときに大活躍してます。

セミナールームの貸し切りのみ、事前予約に相談が必要です。
イベント開催内容をヒアリングの上、ご予約いただいています。
ご予約は前日までです。
開催をご希望の場合は、HPのお問い合わせフォームまたは公式LINEに1週間前までにご連絡ください。
※内容によっては開催をお断りする場合もございます。

LTB会議室の特徴

次に、LTBの会議室の特徴をいくつか紹介します。

①明るさが調整できる
どの部屋も明るさが6段階調整できます。

ROOM1とROOM2に関しましては落ち着いた空間デザインとなっておりますので、明るく調整してもギラギラすることはありません。むしろ丁度よくなります。
暗くしても、落ち着いた空間とマッチして心地よい雰囲気になります。
どちらもおすすめです。

比べてみると…

明るさを落としても、暗くなるというよりはムードが変わる感じです。

②モニターがある
モニターとPCをつなぐと、PC画面が下のように拡張できます。

有線なので、モニターとPCをつなげるのは簡単です。
bluetoothなどの面倒な設定がいらないので、直感的に使用できます。

③LTBユーザーではない方を呼ぶことができる。

会議室のご利用は、ご予約代表者様1名のみユーザー登録が必要です。
ご一緒に会議室に入室される他の方は登録は必要ございません。

ほかにも、コワーキングスペースを利用せずに、会議室のみを利用することも可能です。

④利用時間は55分単位

1枠55分の利用で、残り5分は入れ替え時間となっております。
次にご利用される方のためにも時間厳守でお願いいたします。
オンラインミーティングに参加するときに、ギリギリまで入室できないと焦ってしまいますからね。

料金について

HPにも記載がありますが、会議室の料金は以下の通りです。

HPの料金表リンク

なんと月額プランご契約者様なら、上記の料金の【半額】でご利用できます!

予約・キャンセル方法

会議室の予約方法をご案内いたします。
※まだLTBをご利用されたことが無い方は、ユーザー登録および本人確認が必要なので、一度ご来店をお願いします!

一度でもご来店したことがあるユーザー様でしたら、スマホで簡単に予約が可能です。

ちなみに会議室は、「毎月15日に、次の月の予約が可能」になります!
既に決まっている会議などがあれば、早めに予約しておくのが安心ですね。

ただ、予約をキャンセルしても購入したチケットの払い戻しはできませんのでご注意ください。
※キャンセル後の未使用チケットは次回ご予約時にご使用いただけます。

万が一キャンセルすることになってしまいましたら、以下の手順で手続きをお願いします!

※キャンセルは利用開始時間の30分前まで可能です。

注意事項

最後に、注意事項をいくつかご案内します。
・購入したチケットの払い戻しはできませんので、ご注意ください。
※キャンセルしてもチケットは残りますので、別の日時にご利用いただけます。

・初めて当館をご利用される方はユーザー登録、および本人確認が必要です。以上が済みますと、スマートフォンでの予約が可能になります。

・当日予約は既に埋まってしまっている可能性がございます。ユーザー登録を行うと空き状況が確認できるようになりますので(※チケット購入、会議室の予約は本人確認後に可能になります)、あらかじめ空き状況をご確認の上お越しいただきますようお願いいたします。空き状況の確認手順はこちらをご覧ください。
https://ltb-reserve.trinias.co.jp/register/
(上記URLからユーザー登録ができます)

・お支払い方法はクレジットカード決済のみとなっております。ご了承ください。

・会議室内での飲食は、お飲み物のみ可となっております。セミナールームを貸し切りでご利用いただく場合にかぎり、お食事も可能です。

さいごに

みなさま、最後までお読みいただきありがとうございました!

LTBの会議室の魅力、伝わりましたでしょうか?
一度ご来店したら、きっとLTBを気に入っていただけるでしょう!

コワーキングスペースについて詳しく知りたい方は、こちらの記事をご覧ください!

それでは、またお会いしましょ~

YAMAME